<
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 美人は性格がいい。ブスは性格が悪い? > 会長の考え > 美人は性格がいい。ブスは性格が悪い?

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人は性格がいい。ブスは性格が悪い?

2014年04月14日(月) 23:54

私は女性にとても優しいのだが、世の中には天使のような女性がいる。もてる全ての愛を注ぎたいと思うが、その逆で、性格の悪いブスな女性もいる。しばしば、女性の見た目に対して「ブス」と言う人がいるが、人を見た目で判断するのはクズのやることだ。宇宙人から見れば、人間は全員化物だ。私は性格で人を判断する。そして、性格の良い女性の多くは、見た目も美しいケースが多い。いや、本当に。

逆に、性格の悪い人は、見た目もブスな人が多いのだ。私はブスであろうと美人であろうと、同じく接しているが、性格の悪い子に限ってブスが多いのだ。とんでもないことだ。

男性はブスであっても、経済力と包容力でなんとかなるが、女性で性格の悪いブスは、どうしようもない。私が以前学んでいた大学にも、本当に性格の悪い女の先生がいたが、それがまた、とんでもないブスで、見た目も中身もブスだと、もはや関わり合いを持ちたくない気持ちになる。先程も近くのお店で、案内係の女性が凄い態度が悪く、声がやたらに大きく、人を見下したかのような物言いをしていたが、これまたとんでもないブスだった。

見た目と中身の相関については、多くの研究者が研究されているが、人を外見で判断するのは愚かだ。だが、残念なことに、女性に限って言えば、見た目がブスな人には、性格が悪い人が多い気がするのだ。なぜなのだろうか。愛をもらわずに育ったのか、毎朝鏡を見てショックを受けているのか、理由はわからないが、性格の良い女性には世の中は凄く寛容だと思う。そして、その逆はしかりだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。