<
< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > フィクサー、レイサーと再会 > 会長の考え > フィクサー、レイサーと再会


--年--月--日(--) --:--


フィクサー、レイサーと再会

2013年05月04日(土) 20:39

今日は久しぶりに心友のフィクサーとレイサーに会ってきた。彼らはさらに向上していた。フィクサーはブータンで仕事を終え、自家用ジェットを持つクライアントの話をしてくれた。彼曰く、成功している人は自我が強いという。今回、私は彼らに一言書いたパネルをプレゼントした。家に飾っていただき、今後の力にしていただきたい。夜は大崎の中華料理で夕飯を食べ、今後について話し合った。今日学んだことは以下の点。

●目の前の相手が「ティッシュ」か「ハンカチ」か見極めろ
●小物を相手にするな
●自己紹介の時は、『ん』を入れよ
●常に存在意義を考えよ
●小さな球をバットで打つ天才がイチロー
●赤いラインと、黒いライン、あなたはどっちを選ぶか?

ぜひとも2人ともアジアのために悪戦苦闘の日々を頑張っていただきたい。戦争は安易ではない。だが、やる価値はあるのだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
