<
< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 世界を元気にする人々 > 会長の考え > 世界を元気にする人々


--年--月--日(--) --:--


世界を元気にする人々

2012年05月07日(月) 23:35

私がこの世界で最も尊敬する人々を以下に一部紹介させていただく。
●マック赤坂
この男性のカリスマ性は本物だ。以下の動画2分58秒・・・ここは大阪のど真ん中です。

以下の動画を見ると、この人は『狂っている』と思うが、こういう狂い方は世界を明るくする。


●潘基文(パンギムン)
ご存知のように、国連事務総長だ。アジア人の代表として世界的に大きな影響力を持つ。この人の存在が、世界におけるアジア人の位置づけを大きく高めていることは間違いない。心より尊敬する


●石井裕
MITの元教授で、現在はMITのラボのナンバー2。この人ほどミスターglobalな人はめったにいない。


●ドナルドトランプ
不動産王という経営者の側面だけでなく、ここまで人々にエネルギーを与えられるスターは世界でも類を見ないと思う。経営者という枠を超えた『人生の師』のような人。


●石原慎太郎
いまだかつて、この男ほど惚れ惚れする人に会ったことがない。仮に石原氏が死んだ場合、緊急ニュースでテレビ画面の左上に音とともに字が現れると思うが、その瞬間鳥肌が立つとともに、悲しみと興奮が私の脳裏を駆け巡ると思う。すなわち、死ぬニュースさえも、カッコよくしてしまう男なのだ。少なくとも、『福沢諭吉』『野口英世』『田中角栄』などと並ぶような存在感のある人物であることは間違いないだろう。一言、世界一素敵な男だ。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【世界を元気にする人々】

2012/05/08(Tue)15:50

私がこの世界で最も尊敬する人々を以下に一部紹介させていただく。●マック赤坂この男性のカリスマ性は本物だ。以下の動画2分58秒・・・ここは大阪のど真ん中です。以下の動画を見ると、この人は『狂っている』と思うが、こういう狂い方は世界を明るくする。●潘基文(パ...

まとめwoネタ速neo




▲このページのトップへ
