<
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あっそう > 会長の考え > あっそう


--年--月--日(--) --:--


あっそう

2011年09月10日(土) 01:01

昨日も信じられない閣僚の言動があったらしい。以下Yahooニュース

鉢呂吉雄経済産業相が東京電力福島第1原発の視察を終えた8日夜、東京都内で報道陣の一人に近寄って防災服をすりつける仕草をし、「放射能をつけたぞ」という趣旨の発言をした。不用意な行動と批判されるのは必至で、原発を所管する担当閣僚としての資質が問われそうだ。

・・・
うん、もはやコメントのしようがない。だが、この間抜けな閣僚が行ったことに対する批判は本当に時間の無駄のため、「今は流せ」と言いたい。もう、閣僚が金の問題、失言の問題で問題児ばかりなのは日本中が認め、世界でも認められているため、これ以上一つ二つの問題行動で批判をするのは、この際やめたほうがいいと思う。

これ以上いちいち批判をしていると、来年の1月には総理大臣が変わってしまうだろう。この空気はなんというか異常だ。日本国民のほとんどが次のように思っているのではないか。

『野田さん、来年まで持つのかな?』『次は誰だろう』

・・・こんな先進国は聞いたことが無い。

野田さんが失言したみたいだよ・・・あっそう・・・で構わないと思う。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
