<
< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 江本孟紀は恥を知れ。日本の恥。 > 会長の考え > 江本孟紀は恥を知れ。日本の恥。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江本孟紀は恥を知れ。日本の恥。

2011年07月26日(火) 12:48

先日、日本の教育の根底を覆す信じられないようなテレビ放送がなされた。それは、フジテレビで公開された番組『27時間テレビ』の中で見られた。今回、動画をYOUTUBEでみつけたものの、すぐに消されてしまうため、この動画もすぐに消されてしまうと考えられる。それも当然の話だ。この動画が人々の目に触れた瞬間、日本人としての『間違っていた価値観』を考えさせられることになるだけでなく、日本の教育者の言うことは間違っており、『先生の言うこと=正しい』とは言えないことが大きく証明されてしまうのだから。その最たる因子であり、危険人物こそ『江本孟紀』だ。この男はスポーツ評論かであり、元プロ野球選手であり、政治家だった。その『本来、人々のお手本になるはずの人物』が信じられないような倫理観の欠如をテレビでみせてしまった。

天網恢恢疎にして漏らさず

神はそれ相応の対応をするだろう。

では、その問題となった動画をご覧ください。見ていて不快になる人は健全な証だ。

また、江本孟紀氏だけに限らず、SMAPの中居氏、ジャルジャルの福徳秀介は信じられないような倫理観の欠如、自己抑制の欠如、周囲迎合の弱さが表れている。ちなみに、ここに出演した人のブログが炎上したらしいが、それだけ健全な日本人が多いと言う証拠でもある。また、今回の件からぜひ学んでほしいことは、教育者や影響力をもつものが『決して倫理的に正しい』とは限らないということだ。むしろ、皆倫理的に欠如している人ばかりだということが証明された。


スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。