<
< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Ricky Gervaisの魅力。THE OFFICEを見よう。 > 会長の考え > Ricky Gervaisの魅力。THE OFFICEを見よう。


--年--月--日(--) --:--


Ricky Gervaisの魅力。THE OFFICEを見よう。

2011年03月04日(金) 00:31

今日まで試験だったため、先ほど息抜きにコメディードラマのTHE OFFICE(ザ・オフィス)をTSUTAYAでレンタルしてみていたのだが(TSUTAYAの店員ともめ事があったことはあえて書かない)、このドラマは、私が小学生のときに大好きだった『ミスタービーン』を見て以来の感動であり、衝撃を受けた。
(この手のコメディードラマにモラルハザード的な表現があるが、それはご愛敬で見るしかない)

ちなみに、このドラマの主演兼監督のリッキー・ジャーヴェイスは、この作品によって、世界的な地位を確立した人物と言える。なぜなら、この「THE OFFICE」は『アカデミー賞』『エミー賞』『ゴールデングローブ賞』を総なめにしたからだ。また、この作品以降、さらにゴールデングローブ賞を2回受賞しているため、3つのゴールデングローブ賞を獲得していることになる。ちなみに、そのリッキージャーブェイス(下の動画)は、先日行われたゴールデングローブ賞の司会として抜擢されたのだが、そこで、名指しで多くのハリウッドスターの悪口をジョークで話したため、かなり反感を買われ、干される可能性がでている。・・・とはいえ、ラリーキングという大物が彼を擁護しているらしいので、まあ問題ないだろう。アメリカは日本のように『はい、追放』という残酷さはあまり見られない。

・・・話はそれたが、この作品は本当に面白い。これを見ないで死ぬのはもったいない。もし、あなたが自殺を考えているならば、これを見てから自殺をすべきであろう。では、ぜひ、THE OFFICEをみることをお勧めする。

リッキー・ジャーヴェイス


ザ・オフィス・・・NGシーン・・・これをみて合う人と合わない人がでるはずだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
