<
< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 侮蔑者には罰が。 > 会長の考え > 侮蔑者には罰が。


--年--月--日(--) --:--


侮蔑者には罰が。

2011年02月25日(金) 12:34

3日前、メールにて次のような内容が送られてきた。2010年にも同一人物から。

『バーか、なにが談話質だ。キメえよ』(2011年2月22日)

『キモっ、ウゼぇ』(2010年6月16日)


・・・NZにて日本人が犠牲になっている現在において、『バーか、なにが談話質だ。キメえよ』という言葉を発すると言うこと。

愚か、どのような教育を受けてきたのか、考えるだけでみじめになる。

中身のない批判はしてはいけない。侮蔑など決してしてはいけない。しかし、してしまったことに対し、私から言えることは一つしかない。


・・・後悔先に立たず

天網恢恢疎にして漏らさず・・・罰が当たるぞ。


2011年2月25日  五反田スターバックスコーヒーにて

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
