<
< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 松平健のプロ意識 > 会長の考え > 松平健のプロ意識


--年--月--日(--) --:--


松平健のプロ意識

2010年11月16日(火) 22:16

松平健さんの妻が自殺をしたというニュースがあったが、まず、ご冥福をお祈り申し上げます。
私が今回のニュースを聞いて驚いたのは、松平健のプロ意識と芸能界の厳しさである。なんと、妻が首を吊って自殺をしたという事実を知った後、彼は昼の部の舞台の公演をしたのである。ショーではマツケンサンバも披露したと言う。これを聞いて、いやはや芸能人と言うのはただものではないな。と感じた。そして、妻が死んだとしても「仕事は仕事」「待っているお客さんのために演じる」・・・この精神にはゾッとした。松平健という男、只者ではない。今後とも活躍をしていただきたいものだ。


Lの談話室の言葉②・・・本当のプロは仕事中は仕事だけに集中する

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
