<
< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 西村修平の名言 > 会長の考え > 西村修平の名言


--年--月--日(--) --:--


西村修平の名言

2010年08月08日(日) 21:11

日本の漁船を隠し撮りして「日本の漁師を侮辱する」映画『ザーコーヴ』という映画をご存じだろうか?
「西村修平」氏率いる「主権回復を目指す会」が勇敢に戦っているのをご存じだろうか?
西村氏のやり方には賛否両論あるが、「行動するもの」というのは「批判」されるか「賞賛」されるかのどちらかであるという「自然の摂理」である。今回は、彼の名言である
      
   「国の名誉のために戦って『逮捕』されるんだったら本望じゃないか」

を紹介する。以下の動画の「1分27秒」から


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
