<
< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 西村修平という男 > 会長の考え > 西村修平という男


--年--月--日(--) --:--


西村修平という男

2010年06月27日(日) 00:26

「石原慎太郎」「小沢一郎」「ドナルドトランプ」「堀江貴文」「奥山清行」「宮里藍」「浅田真央」・・・これらの人々に共通することは『行動的』で『勇敢』であるということだ。それぞれ性格も異なるし、敵対関係の人もいるが、「行動の仕方」は同じである。「西村修平」という男をご存じだろうか?
考え方の違いはあるが、『行動的』で『勇敢』という条件をクリアしているという点においては同じだ。こういう人が100人くらいできれば、日本も少しずつ変わっていくだろう。この威勢が日本人には足りないのだ。









2010/08/26(Thu)00:59

昨日から「ザ・コーヴ」の映画観ました。凄過ぎて言葉が・・・私は好きですよ。彼にはちょっと怖いけど。

名前:ゆうみ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL



▲このページのトップへ
